プロ野球が開幕したので、選手だけでなくチームのチアガール達も盛り上がっていますね。

今回は、ソフトバンクスホークスオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」のメンバーを紹介していきたいと思います。

2020年度は、20名がハニーズに合格されたのでプロ野球をさらに盛り上げてくれると思います!!(1名脱退)

かわいいユニフォームを着た美女たちがたくさんいますし、
2013年~2019年度のハニーズも紹介していきますので、要チェックです!!

12球団のチアガールを紹介!




【ハニーズ(ソフトバンク)2020】チアガールのかわいいユニフォーム画像まとめ!

2020「ハニーズ」のかわいいユニフォームを紹介していきます。

黄色と白のユニフォームがかわいいですね!

2020年度ハニーズメンバー発表時の1枚

みんなスタイル抜群で可愛いですね

ハニーズの美女3人

 

【2020年ハニーズメンバー】
それぞれのインスタに画像が3~5つあるので、右側の▷を押してそれぞれの画像を確認してください!
お気に入りのメンバーを見つけてくださいね。

 

ハニーズメンバー①
・Nanami
・MAO
・MAYUMI

 

ハニーズメンバー②
・NANA
・miru
・MEI

 

ハニーズメンバー③
・Ami
・SHOKO
・HINA
・HANA

 

ハニーズメンバー④
・ELIKA
・Asuka
・MIKU
・Lisa

 

ハニーズメンバーPart⑤
・Misaki
・NOA
・honoca
・KANA
・KAREN
・NAYON



歴代の美女チアガールを紹介します!

2014年~2019年の歴代ハニーズを紹介していきます!

【ハニーズ】かわいいチアガール画像2019

2019年度は2種類のユニフォームでハニーズ達が活躍していました。
黒と金のユニフォームはセクシーな感じで、ピンクのユニフォームはかわいい感じです!

 

こちらは、黒と金のユニフォームのですね

ピンクのユニフォームもかわいいです!

全員スタイル抜群です!

この子めちゃめちゃかわいいです!(MIKU)

この3人も要チェックですね!!

 

【ハニーズ】かわいいチアガール画像2018

2018年度のメンバーもみんなきれいですね

この二人本当にかわいいです!


2018年度のハニーズ美女3人組

 



【ハニーズ】かわいいチアガール画像2017

ルーズソックスみたいなユニフォームがかわいいですね

つかさちゃん!かわいいです!

笑顔に癒されますね!

 

【ハニーズ】かわいいチアガール画像2016

チャンピオンブルーのユニフォームが良い感じです!

NAYONさん笑顔が輝いてますね!


お気に入りは誰でしょう?

 

【ハニーズ】かわいいチアガール画像2015

2015年度のハニーズは特にレベルが高いですね。

ドアラが羨ましいです

 



【ハニーズ】かわいいチアガール画像2014

2014年度は、白に黄色のスカートがかわいいユニフォームですね。

2014年度のハニーズ3人娘

ハニーズあさみちゃん!かわいいですね!

SARASAさん!かわいくてスタイル抜群です!

 



まとめ

今回は、2014年~2020年の「ハニーズ」を紹介しました!
チアガール達は、ファンと一緒にダンスや応援で球場を盛り上げてくれます!
野球ももちろんですが、可愛いユニフォームを可着たチアガール達が踊っている姿を球場で見たいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

12球団のチアガールを紹介!