Pocket


出典:https://mainichi.jp

 

2019年の高校野球三重県大会を制したのは、津田学園でした!!

三重大会を2年ぶりに制して、夏の甲子園は2回目の出場です。

春の選抜を含め甲子園ではまだ勝利がないため、チームとしては初戦突破を目標としています。

 

今回注目する選手は、前川夏輝選手です。

地元三重県出身の3年生で、三重大会では2本の本塁打を放った津田学園の4番バッターです。

前川夏輝選手には甲子園初勝利以外にもう一つ大切な目標があります。

それは、奈良県代表で同じく夏の甲子園の出場を決めた智弁学園の4番バッターで、弟の前川右京選手(1年生)との対決です!

弟の前川右京選手も同じ気持ちで、甲子園での兄弟対決が実現するか大注目です!!

 

今回は、前川夏輝選手(津田学園)は甲子園で兄弟対決が叶うのか、出身中学やイケメン画像についても紹介します!

 

前川夏輝選手の豪快なホームランの動画です。

 

 

弟の前川右京選手の記事です>>>>前川右京(智弁学園)の出身中学やイケメン画像を調査!甲子園での兄弟対決は?

 

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

 



前川夏輝(津田学園)は甲子園で兄弟対決が叶うのか?

兄弟対決を夢見てお互いに闘志を燃やす前川兄弟!!
左が兄の前川夏輝選手。左が弟の前川右京選手。

 

兄の前川夏輝選手(津田学園)と弟の前川右京選手(智弁学園)は、同じ4番バッターで甲子園出場を果たしました。

中学まで2人は、津ボーイズというチームに所属して、一緒に野球をしていたのです。

しかし、弟の前川右京選手が、「兄がいる高校では甘えが出る。より厳しい環境で野球をしたかった」と、奈良県の智弁学園への進学を決めました。

 

甲子園の予選大会前には、「絶対甲子園へ行こう」と約束を交わしていた前川兄弟。

甲子園の出場が決まってからは、兄弟で対決することが目標になりました。

4番バッターとし、チームを勝利に導く役割を持っています。

強い思いで一戦一戦勝ち上がり、兄弟対決という夢を実現してほしいものです。

 

兄の前川夏輝選手(津田学園)は、8/7(水)大会2日目の第2試合に静岡高校と対戦します。

弟の前川右京選手(智弁学園)は、くじ引きで2回戦からの試合になります。

2回戦では、誉高校(愛知)対八戸学院光星高校(青森)の勝った方と8/12(月)に対戦します。

 

今年のトーナメントは、準々決勝で再び抽選を行うようです。

2人の兄弟が戦うのは、準々決勝以降になるみたいですね。

是非とも勝ち上がって兄弟対決を実現をして欲しいですよね!

 

 

第101回 全国高等学校野球選手権大会トーナメント表

 



 

前川夏輝(津田学園)の出身中学はどこ?

前川夏輝選手の出身中学は、津市立一身田中学校(三重県)です。

中学時代は津ボーイズというチームに所属して、野球の練習に打ち込みました。

津ボーイズは、日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)に所属する中学生硬式野球のチームで、全国大会へ出場している名門チームです。

前川夏輝選手は、中学2年の時に2015年ボーイズ選手権大会と2015年ジャイアンツカップに出場しています。

 

弟の前川右京選手も津ボーイズに所属して、兄弟一緒に練習していました。

 

津市立一身田中学の場所を紹介します!

 



 

前川夏輝(津田学園)のイケメン画像を探せ!

ホームラン後の素敵な笑顔がイケてます!!

 

 

東海大会では3試合連続ホームランを放ちました!
カッコいいし憧れますよね!

 

打って良し!守ってよし!
安定した名選手ですね。

 

デットボール後のこの笑顔!
優しさを兼ね備えたイケメンっす。

 



 

前川夏輝(津田学園)のプロフィール

前川夏輝選手のプロフィールです。

 

 

情報元:球歴.com

名前

前川 夏輝(まえがわ なつき)

年齢

2001627:18歳(2019年現在)

出身

三重県津市

学歴

津市立一身田中学校:津ボーイズ
津田学園:3年生

ポジション

内野手(サード)

投打

右投げ/右打ち

打順

4番

身長

178㎝

体重

85kg

三重県予選
2019年

2回戦 四日市中央工 ○ 8-0
3回戦 木本 ○ 9-0
準々決勝 皇學館 ○ 4-0
準決勝 宇治山田商 ○ 9-0
決勝 海星(三重) ○ 6-4

 



 

まとめ

今回は、前川夏輝選手(津田学園)は甲子園で兄弟対決が叶うのか、出身中学やイケメン画像を紹介しました!

 

兄の前川夏輝選手率いる津田学園(三重)と、弟の前川右京選手率いる智弁学園(奈良)が、甲子園で兄弟対決という夢を叶えられるのか。

一試合ずつドキドキしながら応援したいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

弟の前川右京選手(智弁学園)の記事です ↓↓↓

前川右京選手(智弁学園)の出身中学やイケメン画像、甲子園での兄弟対決についてを紹介します!1年生で4番を務める前川右京選手率いる智弁学園(奈良)が勝ち上がり、準決勝で兄の前川夏輝選手率いる津田学園(三重)と対決できるか?大注目です!

前川右京(智弁学園)の出身中学やイケメン画像を調査!甲子園での兄弟対決は?

 

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

 



Pocket