鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学やイケメン画像を調査!彼女はいるの?

Pocket

出典:https://r.nikkei.com

2019年の高校野球神奈川県大会を制したのは、東海大相模高校でした!!

全国最多レベルの181チームが出場した中、決勝は日大藤沢高校に24-1との大差で甲子園へのキップを手に入れました。

今年の東海大相模高校は、選手全ての能力が高く、安定感があります。

注目は2年生トリオの鵜沼魁斗外野手、山村崇嘉内野手、西川僚祐外野手です。3人が本塁打を放ち、1試合に5本の大会最多を記録したこともあります。

その3人の中でも、好打者・好守備・好俊足の3拍子が揃った、東海大相模高校の1番バッター鵜沼魁斗選手を紹介したいと思います。

イケメンなので彼女がいるかも気になりますよね?

今回は、鵜沼魁斗選手(東海大相模)の出身中学やイケメン画像、彼女について調べてみました。

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

東海大相模高校2年生トリオのホームランシーンです!!

スポンサードリンク




鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学はどこ?

鵜沼魁斗選手の出身中学は、千葉市立生浜中学校と分かりました。

中学時代は千葉西リトルシニアというチームに所属して、野球の練習に打ち込んだそうです。

中学生硬式野球のリトルシニアチームで、何度も全国大会へ出場している名門チームです。

鵜沼魁斗選手は、中1と中3のときに全国大会へ出場しています。

なんと、今年は千葉西リトルシニアの出身選手が8人も甲子園へ出場するみたいです。

甲子園を目指すなら、千葉西リトルシニアに入って練習するのが良いですよね!

  • 市立習志野高校(千葉):長谷川央選手、山根雄峰選手
  • 東海大相模高校(神奈川):鵜沼魁斗選手
  • 花咲徳栄高校(埼玉):古村惇選手、飛野翔平選手、田村大哉選手
  • 関東第一高校(東京):今村拓哉選手、鎌倉滉太選手

千葉市立生浜中学校の場所を紹介します!

鵜沼魁斗(東海大相模)のイケメン画像を探せ!

東海大相模の「切り込み隊長」って、カッコいいネーミングですよね!

ホームランを打ったあとの顔って素敵ですね!
左下の写真がとっても良い表情でグッドです。

先頭打者ホームランって爽快ですよね!
気合の入った表情が男前です。

こちらも雄叫び写真!
鵜沼魁斗選手は熱血イケメンです。


引用:https://gramha.net/

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

スポンサードリンク


鵜沼魁斗(東海大相模)は彼女がいるか調査!

熱血イケメンの鵜沼魁斗選手に彼女がいるか気になりますよね!

調査します!!!

しかし、

Twitterやインスタ、インターネット内を探してみましたが、お付き合いしている彼女は見つかりませんでした。

これだけの活躍をしている選手です。

女性が放っておく訳がないですよね。

男性目線からだと、見つからないように彼女と付き合っているんだろうなぁと想像します。(笑)

野球一筋で頑張っていますもんね。

彼女を作らずにいた可能性もあります。

今後は言い寄ってくる素敵な女性がたくさんいると思うので、鵜沼魁斗選手をしっかり支えてくれる彼女と付き合ってくれたらなぁと思います。

めちゃめちゃ余談ですが、東海大相模の大先輩に巨人で活躍した、原辰徳さんがいます。

原辰徳さんは、大学の頃から彼女とお付き合いをして、プロ1年目にプロポーズをして結婚しました。

しかし、いろいろ合って離婚してしまったそうです。

結婚した明子さんという方は、違う男性と再婚してしまいました。

離婚後、成績不振に悩む原辰徳さん。

数年が経ち、明子さんと再会します。

明子さんは、再婚した男性と別れていたそうです。

原辰徳さんは再び結婚を申し込み、二人は復縁されたそうです。

めでたしめでたし。

こんな余談を呼んで頂き恐縮です!!

鵜沼魁斗さんの恋愛も原辰徳さんのように、ドラマティックで幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク


鵜沼魁斗(東海大相模)のプロフィール

鵜沼魁斗選手のプロフィールです。

情報元:球歴.com

名前

鵜沼 魁斗(うぬま かいと)

年齢

2002年生まれ:16か17歳(2019年現在)

出身

千葉県千葉市

学歴

千葉市立生浜中学校:千葉西リトルシニア所属
東海大相模高校:2年生

ポジション

外野手(センター)

投打

右投げ/右打ち

打順

1番

身長

175㎝

体重

74kg

神奈川県予選
2019年

2回戦 相模原中等 ○ 10-0 
3回戦 茅ヶ崎 ○ 11-1 
4回戦 慶應義塾 ○ 16-3
5回戦 湘南 ○ 6-1 
準々決勝 相洋 ○ 5-2 
準決勝 県相模原 ○ 11-2
決勝 日大藤沢 ○ 24-1 

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

まとめ

今回は、鵜沼魁斗選手(東海大相模)の出身中学やイケメン画像、彼女について調らべました。

鵜沼魁斗選手率いる東海大相模高校は、優勝候補の1つで強そうですよね!

中学時代にともに練習した千葉西リトルシニアの選手と、戦いながら成長する姿がみたいです。

熱血でイケメンの鵜沼魁斗選手を応援したいと思います!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

金城飛龍選手(東海大相模)の記事です ↓↓↓

金城飛龍選手の出身中学やイケメン画像、父と祖父がプロ野球選手って本当?、という話題を紹介しました。甲子園で活躍の活躍を応援していきます。

金城飛龍(東海大相模)の出身中学やイケメン画像を調査!父と祖父がプロ野球選手?

 

 

スポンサードリンク




Pocket