2020年の春の選抜高校野球に東海大相模高校が甲子園へ出場します。
東海大相模高校は2年ぶり11度目の出場になります。

今回注目した選手は、3年生で1番バッターを務める俊足の鵜沼魁斗(かいと)選手です。

好打者・好守備・好俊足の3拍子が揃った鵜沼選手は、高校日本代表に選ばれる実力者です。
2年制で出場した2019年の夏の甲子園は3回戦敗退しています。
春の甲子園では実力を発揮して優勝を目指します!

鵜沼選手は、イケメンなので彼女がいるかも気になりますよね?

今回は、鵜沼魁斗選手(東海大相模)の出身中学やイケメン画像、彼女について調べてみました。

2019年、鵜沼選手、山村選手、西川選手の東海大相模高校2年生トリオのホームランシーンです!!

春の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【春の甲子園2020】選抜高校野球選手のイケメンランキングTOP10を発表!

※この記事の情報元:雑誌「報知高校野球」、球歴.com





鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学はどこ?

鵜沼魁斗選手の出身中学は、千葉市立生浜中学校と分かりました

中学時代は千葉西リトルシニアというチームに所属して、野球の練習に打ち込んだそうです。
中学生硬式野球のリトルシニアチームで、何度も全国大会へ出場している名門チームです。

鵜沼魁斗選手は、中1と中3のときに全国大会へ出場しています。

 

なんと、2019年の夏の甲子園には千葉西リトルシニアの出身選手が8人も甲子園へ出場しました。
甲子園を目指すなら、千葉西リトルシニアに入って練習するのが良いですよね!

  • 市立習志野高校(千葉):長谷川央選手、山根雄峰選手
  • 東海大相模高校(神奈川):鵜沼魁斗選手
  • 花咲徳栄高校(埼玉):古村惇選手、飛野翔平選手、田村大哉選手
  • 関東第一高校(東京):今村拓哉選手、鎌倉滉太選手

 

千葉市立生浜中学校の写真と場所を紹介します!
東海大相模 鵜沼魁斗 出身中学 千葉市立生浜中学校



鵜沼魁斗(東海大相模)のイケメン画像を探せ!

鵜沼魁斗(かいと)選手のイケメン画像を紹介します!

 

東海大相模の「切り込み隊長」って、カッコいいネーミングですよね!

 

ホームランを打ったあとの顔って素敵ですね!
左下の写真がとっても良い表情でグッドです。

 

先頭打者ホームランって爽快ですよね!
気合の入った表情が男前です。

 

こちらも雄叫び写真!
鵜沼魁斗選手は熱血イケメンです。

 

 

春の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【春の甲子園2020】選抜高校野球選手のイケメンランキングTOP10を発表!



鵜沼魁斗(東海大相模)は彼女がいるか調査!

熱血イケメンの鵜沼魁斗選手に彼女がいるか気になりますよね!
調査します!!!

しかし、
Twitterやインスタ、インターネット内を探してみましたが、お付き合いしている彼女は見つかりませんでした。

これだけの活躍をしている選手です。
女性が放っておく訳がないですよね。
男性目線からだと、見つからないように彼女と付き合っているんだろうなぁと想像します。(笑)

野球一筋で頑張っていますもんね。
彼女を作らずにいた可能性もあります。
今後は言い寄ってくる素敵な女性がたくさんいると思うので、鵜沼魁斗選手をしっかり支えてくれる彼女と付き合ってくれたらなぁと思います。

めちゃめちゃ余談ですが、東海大相模の大先輩に巨人で活躍した、原辰徳さんがいます。
原辰徳さんは、大学の頃から彼女とお付き合いをして、プロ1年目にプロポーズをして結婚しました。

しかし、いろいろ合って離婚してしまったそうです。
結婚した明子さんという方は、違う男性と再婚してしまいました。

離婚後、成績不振に悩む原辰徳さん。
数年が経ち、明子さんと再会します。
明子さんは、再婚した男性と別れていたそうです。

原辰徳さんは再び結婚を申し込み、二人は復縁されたそうです。
めでたしめでたし。

こんな余談を呼んで頂き恐縮です!!
鵜沼魁斗さんの恋愛も原辰徳さんのように、ドラマティックで幸せになってほしいですね。

さらに余談ですが、雑誌報知高校野球のインタビューで、仲良しトリオの鵜沼選手、山村選手、西川選手の3人に、誰が一番モテるか聞いたところ、全員が「俺!」と答えたそうです。(笑)
イケメン鵜沼魁斗はやはりモテモテのようですね!



鵜沼魁斗(東海大相模)のプロフィール

鵜沼魁斗選手のプロフィールです。

名前 鵜沼 魁斗(うぬま かいと)
生年月日 2002年5月3日
年齢 21歳 (2024年04月20日現在)
出身 千葉県千葉市
学歴 生浜東小学校:小2から仁戸名ファミリーズ所属
千葉市立生浜中学校:千葉西リトルシニア所属
東海大相模高校:3年生
ポジション 外野手(センター)
投打 右投げ/右打ち
打順 1番
身長 175㎝
体重 74kg
遠投 105m
50m走 5秒9
好きな選手 糸井嘉男選手(阪神タイガース)
神奈川県予選
2019年
2回戦 相模原中等 ○ 10-0
3回戦 茅ヶ崎 ○ 11-1
4回戦 慶應義塾 ○ 16-3
5回戦 湘南 ○ 6-1
準々決勝 相洋 ○ 5-2
準決勝 県相模原 ○ 11-2
決勝 日大藤沢 ○ 24-1
夏の甲子園 2回戦 近江 ○ 6-1
3回戦 中京学院大中京 ● 4-9



まとめ

今回は、鵜沼魁斗選手(東海大相模)の出身中学やイケメン画像、彼女について調べてみました。

鵜沼魁斗選手率いる東海大相模高校は、選抜高校野球では優勝候補の1つとして注目を浴びています。
2年制の頃から甲子園へ出場している仲良しトリオの鵜沼選手、山村選手、西川選の高校通算本塁打の合計がなんと124本!!!
今年の東海大相模高校は、打線のチームと言われています。

熱血でイケメンの鵜沼魁斗選手から目を離せませんね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

春の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【春の甲子園2020】選抜高校野球選手のイケメンランキングTOP10を発表!