Pocket


出典:https:https://mainichi.jp/

 

昨年の2018年夏の甲子園は、金足農業こうこうに準々決勝でサヨナラ2ランスクイズという劇的な幕切れで終わりました。

今大会へ掛ける思いは、他のチームに負けていません。

 

そして去年の夏にグランドにいたのが、林優樹選手です。

滋賀県の大会では、4試合に登板して30個の奪三振で、さらに無失点と圧巻の投球を見せています。

 

この林優樹選手ですが、かわいいしカッコいいしと女子に大人気です。

体格もあまり大きくないですが、凄い投球をするのです。

 

今回は、林優樹選手の(近江高校)のかわいい&イケメン画像は?身長や体重などプロフについて調べてみました。

 

 

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

 

 

スポンサードリンク


 

 



林優樹(近江高校)のかわいい&イケメン画像を探せ!!

女子に大人気の林優樹選手。

かわいくもあり、イケメンでもあり、女性人気が年々増加傾向です!

じょしが惚れちゃう、可愛いいとイケメンの写真を紹介ますね。

林優樹(近江高校)のかわいい画像を紹介します!

こんな華奢な身体で、どこから投球するパワーがでるんですかね。
同級生と比べるとホントかわいいです。

 

小・・・、中学生って言ってもいいくらい左の写真は可愛らしい。
でもその後の成長した顔がイケメンです!

 

バッテリー有馬選手はかわいくて、つい恋人気分を味わったのでしょうか(笑)
仲良さそうですね。

林優樹(近江高校)のイケメン画像を紹介します!

ピッチャー林優樹の投球姿はカッコいいっすね!!

 

この真剣な表情は、かわいいというよりカッコいいですよね!!

鬼気迫る感じのガッツポーズ!
めちゃめちゃイケてます。

 

夏の甲子園『イケメンランキング』の記事です。>>>>【夏の甲子園2019】高校野球イケメン選手ランキング・トップ10!

 

 

スポンサードリンク


 

 

林優樹(近江高校)の身長や体重は?

かわいくてイケメンな林優樹選手ですが、これまでに紹介した画像をみると、甲子園に出ている選手にしては、華奢な体格というイメージがありますよね。

 

林優樹投手の身長は174cm、体重は62kgでした。

 

他の選手と比較してみましょう!

  • 石川県「星稜高校」3年の奥川恭伸投手:身長183cm、体重84kg
  • 三重県「津田学園」3年の前佑囲斗投手:身長182cm、体重87kg
  • 岩手県「花巻東高校」3年の西舘勇陽投手:身長184cm、体重80kg
  • 東京都「国学院久我山高校」3年の高下耀介投手:身長188cm、体重85kg

甲子園の注目投手は180㎝・80kgを超えている選手が多いです!

 

林優樹選手は、甲子園出場投手の中では小柄な選手と言えますよね。

そうなると、どこから他の選手に負けない投球ができるか不思議に思いますよね。

下のツイートのコメントにある通り、キレのあるとチャンジアップの変化球とストレートを自在に操る制球力がずば抜けてますよね!

振り上げた足の高さから分かるように柔軟性があって、全身がバネのような投球ホームが良いと思います。

 

投手として体格も大切ですが、努力して身につけた投球ホームと球種の豊富さが、林優樹選手の武器になるんですね!!

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

林優樹(近江高校)のプロフィール

林優樹選手のプロフィールです。

 

 

 

情報元:球歴.com

名前 林 優樹(はやし ゆうき)
年齢 2001年10月29日生まれ(2019年8月現在)
出身 京都府京都市
学歴 京都市立向島中学校:京都八幡リトルシニア
近江高校:3年生
日本代表 2019年:U-18野球ワールドカップ日本代表
ポジション 投手
投打 左投左打
打順 9番
身長 174cm
体重 64kg
滋賀県予選
2019年
2回戦 膳所 ○ 8-0
3回戦 彦根翔西館 ○ 4-1
4回戦 近江兄弟社 ○ 17-6
5回戦 綾羽 ○ 8-0
決勝 光泉 ○ 1-0

 

まとめ

今回は、林優樹選手の(近江高校)のかわいい&イケメン画像は?身長や体重などプロフについて調べてみました。

 

小柄な体格でダイナミックな投球をして、滋賀県大会では三振の山を築きました。

かわいくてイケメンと大人気の林優樹選手ですが、野球に対する情熱は誰にも負けていません。

体格や容姿を抜きにしても、今大会の大注目の投手といえますね!

林優樹選手の活躍に注目して応援したいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

来田涼斗選手(明石商業)の記事です ↓↓↓

来田涼斗選手(明石商業)に彼女はいるのか、イケメン画像やプロフィールについてを紹介します!今大会NO1のイケメンと呼ばれる来田涼斗選手の写真を堪能して下さい!野球戦センスも抜群なので真剣に野球に打ち込む姿を見ていきたいですよね。来田涼斗選手が頑張る姿を応援していきましょう。

来田涼斗(明石商業)に彼女はいる?イケメン画像やプロフィールを調査!

 

 

スポンサードリンク


 



Pocket