Pocket

ラグビーワールドカップ日本代表ありがとう!男泣きの画像や南アフリカ戦のハイライト動画を紹介!

 

2019年10月20日(日)ラグビーワールドカップ2019の日本対南アフリカは、素晴らしい戦いになりました。

3対26で日本代表は敗れましたが、見事ベスト8まで勝ち進みました!!

 

私もラグビーをやってきましたが、「ONE TEAMS」としてひとつになった仲間への信頼感が素晴らしく、最高のチームだったと思います。

 

今回は、負けてしまいましたが全力で最後まで戦った男たちの画像や動画をしょうかいしたいと思います。

 

 

【ラグビー日本代表の見逃しネット配信の記事】

ラグビーワールドカップ日本代表の試合をもう一度全て見たい方は、こちらの記事を参考にして下さい!!
【ラグビーワールドカップ2019】見逃し動画配信の視聴方法

 

【ラグビーワールドカップの選手ランキング記事】

 

 

【ラグビー日本代表プールA:ハイライト動画の記事】

 



男泣き画像&動画

左上はベテランのスクラムハーフ田中選手。
小さい体で日本代表をしっかり1つにまとめた立役者の一人です。

同じくスクラムハーフの流大選手も後半に登場する田中選手が来るまで、フォワードをまとめて左右へのパス展開を上手くこなしてくれましたね。
涙ぐむ姿が母性本能をクスグリますね!

 

負けて悔しいです。
福岡堅樹選手は全力で走りきりました。

15人制ラグビーは引退です。
次はオリンピックの出場を目指します。

また日本国民を感動させる走りをお願いします!!

 

姫野選手、稲垣選手、田村選手の表情にこちらもウルっときます。

ホントに感動する試合を見せてくれて、感謝致します!!

 

稲垣啓太選手は、笑わない男と話題でした。

でも笑う姿も見せてくれたし、予選プールではトライも決めディフィンスも全力でやってくれ、こちらを笑顔にさせてくれました。

毎試合、勝つたびに男泣きするする姿が、このチームへ以下に貢献して、このチームの勝利をいかに考え、このチームために全力を常に出し切っていたんだと心を打たれました。

心が真っ直ぐな男です!!

 

 

 

日本対南アフリカハイライト動画

見事に負けましたね。

南アフリカが強かった。

それでも前半は3対5で、南アフリカと接戦だったよね。

南アフリカも相当プレッシャーを感じていてミスを連発していた。

日本代表が前半にトライを1つ決めていれば流れが変わった気がするけどね。

田村優選手の負傷も痛かった。

南アフリカのスクラムハーフのファフデクラークが凄かった。

ディフィンスもフォワードを動かす能力もパスもランも全て良かった。

途中で、こいつさえいなければとムカついてたけどね。

田村選手を潰したのもファフデクラークだし。

 

ベスト8に9大会目にして初進出。

これで満足する日本代表じゃないはず。

4年後はもっと強くなって、さらに最強な「ONE TEAMS」になっているはずだよね。

 

人間って言葉や人種が違っても分かり会えるんですよね。
素敵なシーンです。

 

 

 

まとめ

日本代表が戦った5試合は、どれも素晴らしい試合でした。

なんどもなんども見直して、心が落ち込んだらラグビー日本代表の画像や動画を見たいと思います。

 

日本代表のメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、その他関係者のみなさん、

本当に素敵なチームを作っていただき感謝致します。

この感動を胸に私も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

【ラグビー日本代表の見逃しネット配信の記事】

ラグビーワールドカップ日本代表の試合をもう一度全て見たい方は、こちらの記事を参考にして下さい!!
【ラグビーワールドカップ2019】見逃し動画配信の視聴方法

 

【ラグビーワールドカップの選手ランキング記事】

 

【ラグビー日本代表プールA:ハイライト動画の記事】

 



Pocket