ラグビーワールドカップ2019!ダゾーンで無料動画を楽しもう!日本VSアイルランド9/28【見逃配信】

Pocket

ラグビーワールドカップ2019!ダゾーンで無料動画を楽しもう!日本VSアイルランド928見逃配信

出典:https://www.daily.co.jp

ラグビー日本代表が、世界ランキング2位のアイルランドから見事に勝利しました!!!

凄すぎて、ホント大感動の試合でした!!

ラグビーワールドカップ2019がいよいよ開幕しました。

9月28日(土)の『日本VSアイルランド戦』を見逃した人のために、ダゾーン(DAZN)というのネット配信サービスを紹介します!

ハイライト動画や『日本VSアイルランド戦』の試合の見どころも紹介したいと思います。

ネタバレに注意してくださいね!

【ラグビーワールドカップの関連記事】

【ラグビー日本代表プールA:ハイライト動画の記事】



【ラグビーワールドカップ2019】ダゾーンで日本VSアイルランド戦を無料動画で楽しもう!

ネット配信サービスダゾーン(DAZN)では、ラグビーワールドカップ2019の見逃し動画配信を行っています。

ワールドカップ期間中にハイライト動画を見ることが可能です!

このように9月20日の開幕戦で松島幸太朗選手がハットトリックを成し遂げたハイライトシーンを楽しめちゃいます!

ダゾーン(DAZN)は、登録すると1ヶ月無料で動画配信が可能なのが、一番のおすすめの理由です。

1ヶ月無料お試し視聴期間中は、いつでも解約ができて違約金も発生しません。

ダゾーン(DAZN)の特徴は、全48試合の視聴が可能で、ハイライト動画の視聴になります。

ハイライトなので、1試合全て見られませんが、見どころと解説付きで効率よくラグビーの試合を楽しむことができちゃうんです!

仕事で見られなかったり、育児や家事をしていたり、ゆっくり後で見たいなぁと思ったときに、見逃し動画は最適ですよね。

お気に入りの試合は何度も繰り返し見られるのも最高です!!

そしてダゾーン(DAZN)では、ラグビーワールドカップ以外にも様々なスポーツが動画が視聴可能です。

130以上のスポーツコンテンツ&年間10,000試合以上が見放題で楽しめちゃいます!!

【オススメの動画放送!】
■サッカー:チャンピオンズリーグ(ヨーロッパ)
 2019年9月17日~2020年5月30日 (本戦)

■プロ野球:クライマックスシリーズ
 2019年10月5日(土) – 2019年10月14日(月)

  • 野球
  • サッカー
  • テニス
  • バスケ
  • ラグビー
  • ゴルフ
  • 自転車競技
  • ボクシング
  • 総合格闘技

値段もお手頃です。
・通常は1750円(1ヶ月/税別)
・ドコモ利用者は980円(1ヶ月/税別)

この値段で1ヶ月間、いろんなジャンルのスポーツ観戦を動画見放題で見れちゃうんです!

ドコモ利用者は断然お得ですよ!!

DAZN(ダゾーン)の1ヶ月の無料お試しはこちらから登録できます!
※いつでもキャンセルできます!

【ラグビーワールドカップ関連記事】
その他とネット配信サービスと比較した記事はこちらを見てください→ラグビーワールドカップの見逃しネット配信の動画視聴方法!無料なのはダゾーンだけ?

【ラグビーワールドカップ2019】日本VSアイルランド戦のハイライト動画を紹介!

さぁ、歴史的勝利名シーンをまぶたに焼き付けてください!!

後半18分:福岡堅樹選手の逆転トライ!

このトライシーンは、今後ラグビーが話題になるたびに流されるでしょうね。

改めて日本代表の凄さが伝わってきました。

タックルを受けた選手の粘り強く前に行こうとする姿勢。

そのタックルを受けたラックへのガバーリングの早さと相手を弾き飛ばす強さ。

ラックからの左右への揺さぶり。

そしてパス回しの早さが半端ない。

最後の福岡堅樹選手へのパスも凄かったですよね。

ラファエレティモシー選手のクイックパスの正確性は世界トップクラスだと思います

このトライは、日本代表選手全員で奪い取ったトライです!!!!

ノーサイド

勝った瞬間、ホッとしたと同時にガッツポーズをしている自分がいました。

4年前のワールドカップでも格下の日本が格上の南アフリカに勝つということで、奇跡とか、ジャイアントキリングとか言われましたよね。

でも今年の日本代表は奇跡じゃないです。

開催国ということで、国民からパワーを受け取って、実力も4年前以上あるのです。

実力が発揮できればどんな相手でも勝てる強さを持っていますよね。

とはいえ、スゲー嬉しいぞ!!!!!

日本対アイルランド戦のハイライト

前半攻められて苦しかったですが、よくぞ守って耐え抜きましたよね。

田村優選手のペナルティキックで、3点差で前半を終えたのも良かったです。

後半もお互い譲らない攻防のなか、アイルランドを無失点に抑えたディフィンス力も凄かった。

あの巨漢の選手に選手二人がかりのダブルタックルで確実に突進を防ぐいだのが素晴らしかった。

アイルランドの攻撃を耐え抜いて、後半65分に姫野選手が反則を誘って流れが一気に日本に振り向きましたね。

福岡選手のインターセプトからの走りも良かったけど、アイルランドの選手もよく追いついきました。

ハイライトシーンを振り返ると、ホントに興奮冷めやまないですよ!

【ラグビーワールドカップ関連記事】
このハイライト動画はJ-SPOTSオンデマンドの提供です。
全48試合の見逃し配信もしています。
こちらの記事で詳細を書きました。→ラグビーワールドカップの見逃しネット配信の動画視聴方法!無料なのはダゾーンだけ?



日本VSアイルランド戦の見どころ&感想(ネタバレ)

勝てると思っていたよ。

うん、絶対勝つって。

でも、ここまで凄いとは!!!!

もう泣けてくるね。

田村優選手のプッレッシャーの中で、いくつもキックでゴールを決めてくれてありがとう!!

福岡堅樹選手は登録されてなかったのに、急遽けが人が出て招集されて、見事なトライでした。

その前の13番のラファエレ選手のパスも神がかってたよね。

アイルランドの巨漢をダブルタックルで次々に止める日本選手にはアッパレ!

そういう止め方もあるんだね。

打倒アイルランドに向けての戦略の凄さが伝わってきたよ。

日本代表チーム全員で勝ち取った勝利だ!

絶対に決勝進出に行けるぞ。



【ラグビーワールドカップ2019】日本戦の試合日程

【日本戦の日程】
日程 試合 各代表の記事
9月20(金) 日本 vs ロシア
(30対10)

ラグビーW杯ロシア代表メンバーのイケメン&注目選手は?日本代表との対戦成績は?

9月28(土) 日本 vs アイルランド
(19対12)

ラグビーW杯アイルランド代表メンバーのイケメン&注目選手は?日本代表との対戦成績を調査!

10月5日(土)

日本 vs サモア
(38対19)

ラグビーW杯サモア代表メンバーのイケメン&注目選手は?日本代表との対戦成績を調査!

10月13日(日) 日本 vs スコットランド

ラグビーW杯スコットランド代表メンバーのイケメン&注目選手は?日本代表との対戦成績を調査!



9月28日の日本VSアイルランド代表戦の登録メンバー

日本代表 先発メンバー

※( )内は所属とキャップ数

1 稲垣啓太(パナソニック、30)
2 堀江翔太(パナソニック、62)
3 具智元(Honda、9)
4 トンプソン ルーク(近鉄、68)
5 ジェームス・ムーア(宗像サニックス、4)
6 姫野和樹(トヨタ自動車、13)
7 ピーター・ラブスカフニ(クボタ、4)◎ゲームキャプテン
8 アマナキ・レレィ・マフィ(NTTコミュニケーションズ、25)
9 流大(サントリー、20)
10 田村優(キヤノン、59)
11 レメキ ロマノ ラヴァ(ホンダ、12)
12 中村亮土(サントリー、20) 
13 ラファエレ・ティモシー((神戸製鋼、19)
14 松島幸太朗(サントリー、35)
15 山中亮平(神戸製鋼、14)

◆控え
16 坂手淳史(パナソニック、18)
17 中島イシレリ(神戸製鋼、4)
18 ヴァル アサエリ愛(パナソニック、10)
19 ヴィンピー・ファンデルヴァルト(NTTドコモ、13) 
20 リーチ・マイケル(東芝、64) 
21 田中史朗(キヤノン、71)
22 松田力也(パナソニック、21)
23 福岡堅樹(パナソニック、34)

アイルランド代表 先発メンバー

※は日本戦で新たに先発する選手、数字はキャップ数

1 シアン・ヒーリー(92)
2 ローリー・ベスト(121) ◎キャプテン
3 タイグ・ファーロング(37)
4 イアン・ヘンダーソン(49)
5 ジェームズ・ライアン(20)
6 ピーター・オマーニー(60)
7 ジョシュ・ファンデルフリーアー(20)
8 CJ・スタンダー(34)
9 コナー・マレー(75)
10 ジャック・カーティー(8)※
11 ジェイコブ・ストックデイル(22)
12 クリス・ファレル(8)※
13 ギャリー・リングローズ(25)
14 キース・アールズ(78)※
15 ロブ・カーニー(92)※

◆控え
16 ショーン・クローニン(70)
17 デイヴ・キルコイン(32)
18 アンドリュー・ポーター(19)
19 タイグ・バーン(19)
20 リース・ラドック(23)
21 ルーク・マグラス(15)
22 ジョーイ・カーベリー(19)
23 ジョーダン・ラーマー(17)



まとめ

まじで凄かった。

感動をありがとう!

こうなったら、決勝トーナメント出場は絶対で、優勝してもおかしくないレベルだよ。

次の試合も全力で応援させていただきます。

DAZN(ダゾーン)の1ヶ月の無料お試しはこちらから登録できます!
※いつでもキャンセルできます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【ラグビー日本代表プールA:ハイライト動画の記事】

【ラグビーワールドカップの関連記事】



Pocket